webデザイナー学習記録帳

webデザインやwebに関する学んだことの学習記録帳です

人を惹きつける美しいウェブサイトの作り方を購入

Amazonでweb系の新着本を見ていたら良さそうな本があったので

近くの本屋さんで購入!!

f:id:lovedeluxe5914smh:20151013174643j:plain

本屋で色々なwebデザインの本を見てきましたが

ここまで、細かく作り方が載っている本ってあったかな?

という感じです

女子向けサイトから企業サイト、旅館系サイトなど違ったジャンルの7サイト分サンプルデータがあり

それにそって細かく解説が載っています

購入前に誰か他に購入者がいないかや著者の事を検索したら

youtubeにこの本に関する著者自身のセミナーの動画がアップされていました

 

 

この本を見ながら実際に制作したワイヤーフレームやwebサイトを作って

ブログで記事にしていこうと思います